氏名、住所、電話番号、生年月日、性別、メールアドレス
開示等請求は下記宛、所定の申請書に必要書類を添付の上、郵送によりお願い申し上げます。
尚、封筒には朱書きで「開示等請求書類在中」とお書き添え下さい。
【書類送付先】
〒550-0023 大阪市西区千代崎2丁目7番地1号 島田ビル1F
株式会社オオサカムセンデンキ 総務部
お客様から同意をいただいた利用目的以外での個人情報の利用はいたしません。
開示等請求を行う場合は、次の申請書(A)をダウンロードし、所定の事項を全てご記入の上、本人確認の為の書類(B)を同封し上記宛ご郵送下さい。
個人情報開示等のご請求の場合は、手数料がかかりますのであらかじめご了承願います。
《1回の申請ごとに1,050円(税込)》
尚、お支払いは個人情報開示等請求書を受付後、当社にて開示等の手配が完了した時点で口座振込依頼書を送付いたしますので、口座振込によりお支払をお願いします。
※振込手数料はご請求者の負担とさせていただきます。
※口座振込以外のお支払はお取扱いいたしませんのでご了承願います。
お客様の個人情報は、次のいずれかに該当する場合を除き、いかなる第三者にも提供致しません。
保有個人データ開示書等は、配達記録郵便にて、ご請求者宛に郵送いたします。 尚、代理人による請求の場合でも、代理人ではなく請求者であるご本人宛への郵送となります。 ご請求いただいてから開示等を行うまでに、約2週間程度いただいておりますので、ご了承願います。
開示等請求書の手続きにより当社が取得した個人情報は当該手続きの為の調査、ご本人ならびに代理人の本人確認、及び、回答に利用いたします。
尚、提出頂いた書類は、開示等の請求に対する措置終了後、遅延なく適切な方法で廃棄いたします。